☆神戸☆白虎蝦☆

≫ EDIT

2月6日~2月12日まで出品中です(*^^*)

皆さんまいど~元気ですか~⤴⤴

本日は2月6日~2月12日までヤフオク出品中のエノプロスターナムの出品になります

4pr+1匹のまとめて大特価ですので、良ければポチっとしてやってくださいね

個体サイズはTL4.5cm~5.5cmの4p+1匹(オス5匹メス4匹内2匹はセメ線有り)です。

参考に親個体貼っときます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

出品個体です。


| 未分類 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆久々の投稿&現在の近況報告☆

皆さんまいど~⤴

今年は大雪ですね~⛄

神戸も結構降りましたよ

週末はスノボーにいきますよ⤴⤴

にしても、久久々の投稿ですわ

まずは様変わりした白虎蝦ブリーディングルーム見てやって

どうですか知らんがなですね(笑)

ブリードし過ぎて溢れてきております

そして更に新たなNEWFACEもきて、今年も頑張ってブリードしなくては🎵ワクワク😃💕

NEWFACEのヒューベリーで、ずんむりした体型が

なんとも愛くるしいですよね

現在ペアともTL8cm☆色、体型、サイズ申し分ない種親ですね

そしてこちらが、香港系のsunsetGhostになります

てか香港系って何まぁ何でもエエけど

こちらも今年は頑張って行く予定ですから(〃⌒ー⌒〃)ゞ

続いてこちらは以前からオリジナルでブリーディングしているハイブリッド個体です❗❗

現在三代目になりますね中々いい感じになっていますよ

まぁこの三種類は今年ブリーディングに力入れて頑張ります(^-^)v

まぁそんな感じで本日はこの辺で

| 未分類 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆本日最終日ですよ☆

皆さんこんにちは(^^)v白虎蝦です!!

本日Orconectes palmeri longimanusヤフオク最終日ですm(__)m

そして嬉しい事に10月21日成体確認しましたら、なんとセメント線が発達しておりました。
もしかしたら落札者様のとこでほ、う、ら、んなんて事も❤

アポーペーンですな(* ̄∇ ̄*)笑


因みに出品開始前より青みがましてきております(^^)v

あぁおいとくべきだったのか❗❗(* ̄∇ ̄*)
まぁそんな感じで入札してやってくださいm(__)m

| 未分類 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品中エノプロのオマケ個体(^^)v

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白いヤツ(* ̄∇ ̄*)

皆さんこんにちは白虎蝦です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
大分、朝と夜は涼しくなってきましたね(о´∀`о)
本日は以前からちょくちょくブログにも出しているハイブリットゴーストの近況報告と、現在オークションに出しているエノプロスターナムの報告です

早速ハイブリットゴーストからですが、本当に色々な個体が出てきますO(≧∇≦)O

今は約4cm位にまで育っております(^^)v


将来が非常に楽しみです!!こんな感じの個体が結構産まれていますので今後のブリードにも使えそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そして現在オークションに出品中のエノプロスターナムです(о´∀`о)



良ければポチッとしてくださいね(о´∀`о)
あっ今回の即決特典のエノプロ稚ザリさん将来有望な激青個体お付けいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それでは今日もこの辺で、最後までありがとうございました(*≧∀≦*)

| 未分類 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT